【ハングル検定】ついに出た合否!!40代の挑戦 | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


 前回のブログ



こんばんはー✨

前回のブログにも書いたスタバカスタムですが、

今日どうしても飲みたくなって

またスタバ行ってもーた真顔


うまかったぁピンクハート


はまっちゃったら太りそうだから

気をつけねば豚



今日は待ちにまった

ハングル検定の🌸合格発表日🌸




独学でコツコツやってた勉強が結果を残せるか!?


ネットから見れるとのことで、


受験番号と生年月日をポチポチ真顔📱。。。



。。。


。。。



。。。。。びっくりマークはてなマーク






驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



右下に✨合格✨の2文字が😭



40代になって何かを合格なんて

とっても嬉しい泣き笑い


挑戦してみて良かった看板持ち


ハングル検定の5級〜3級の合格率は60%〜80%との事でそんなに難しくない検定かもしれないけど、

私にとっては合格できて嬉しい☺️ラブラブ


今日早速次のハングル検定3級の過去問をネット注文しました。



早めに勉強はじめないと大変そうだから驚き


次のハン検に向けて頑張りまぁーすニコニコキューン




Holic

🌸持って歩きたくなる花束🌸

https://holicflower.thebase.in