友達がハマりまくってるスタバカスタム | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

 前回のブログ



こんばんはーニコニコ‼️

今日はめちゃめちゃ暑かったね🥵

体調大丈夫ですか?



前に友達が、

ネガティブ『ハマりまくって毎日飲んでるからお金がかかってやばい』


って言ってたやつをスタバに飲みに行ってきましたコーヒー

何でもスタバでカスタムしてるやつらしい。


いつもはまったらとことん行っちゃう私でさえ

飲み物にハマった事は無い。


私が今までハマったやつ。

(聞いて無い)


①ポンデリング‥台風の日も傘裏返りながら買いに行った


②雪の宿


③小枝‥毎日一箱で太る


④穴子寿司‥私が寿司屋に行くと裏で今日穴子何巻ー?と聞こえる


真顔真顔真顔真顔真顔





ここに書ききれない程数々のものにハマり急に飽きた私。

人のハマってるもんも気になる凝視


さてどんなのにハマってるんだーい??


🥳🥳🥳

アイス抹茶ラテの

ブレべミルク

ホイップクリーム


その話聞いてからずっと気になってて

今日出かけたついでにスタバに行ってきたよニコニコ






 飲んでみた感想

うんイエローハーツうまいデレデレ

ブレべミルクって調べたら生クリームとミルク半々のものらしいんだけど、

生クリームが入ってて濃厚な感じがして美味しいピンクハート

甘いの苦手な人はあんまかもだけど、

抹茶好きな人は絶対好きだと思う指差しラブラブ




Holic

コーヒー持って歩きたくなる花束販売中コーヒー

https://holicflower.thebase.in