【成人式】娘の成人式の前撮り。娘ヘトヘト | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


こんばんはーー流れ星ニコニコ

 前回のぶろぐ



先日娘の成人式の前撮りに行ってきました

振袖は娘がすごく気に入っていた白黒赤の素敵な振袖にしました👘✨





レンタルなんだけどそれでもウン十万驚き

もちろんその中には前撮り撮影の日の着付け、ヘアメイクセット、撮影代、当日の着付け、ヘアメイクセットの代金込み。


だけどお金かかるよねぇ不安


しかも前撮りで全身、上半身の写真の2枚意外に追加する場合はまたプラス泣き笑い

結局可愛く撮れてて追加しちゃうよね凝視。。


女の子はお金かかるわ。


私の時は振袖はおばあちゃんの知り合いの店。

前撮り無し。

家族写真無し。

当日にスタジオで全身写真一枚のみ。

しかもおばあちゃんが買ってくれた驚き

父母は写真にあまり興味も無さそうでしたネガティブ

当日に両親と写真も撮る事無し(笑


みなさんどんくらい写真代にかけるものなのかもわからず結局10枚以上追加で結構かかりました魂が抜ける


まー娘の良い思い出になるなら良いだろう愛


成人式本番も今から楽しみにしてるみたいで良かったラブラブ

今時は男の子もお金かかるものなのかな?

男の子って前撮りあるの?


私息子いないから知らない事ばかり笑い泣き




Holic

https://holicflower.thebase.in





この鏡安いけど使い安くておすすめ!

電池じゃなくて充電なのも良いチュー