【パリディズニー】パリディズニーランドのお土産 | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


パリ2日目は朝から

『パリディズニーランド🐭』へ!!


ずっっと行きたかった場所だから嬉しい泣き笑い


パリから電車で40分〜50分位の場所にありました。




駅降りて入り口見た時は感動笑い泣き 


生きててよかったぁぁ



荷物チェック終わったら入園できます!


入園前にキャリーケースやコートを預かってくれる場所もありました。

(有料)



いざ入園!!!!


お決まりのお城前で写真✨ニコニコ


東京ディズニーランドよりは少し落ち着いた雰囲気で、カチューシャつけてる人も結構いましたピンクハート


パリディズニーは

【ディズニーランド】と【ワールドディズニースタジオ】の2つのパークがあります。

私達は一日2パーク券を買ってったので2パーク回りました指差し


ワールドディズニースタジオの入り口✨



有名なレミーのレストランはこちらにあります🐭


ランドにある、

クラッシュコースターとファントムマナーは休止中で乗れなかった悲しい




夕ご飯はビュッフェのお店🍽️

ディズニーランドの方にありました。



ケーキ🍰が可愛いラブラブ



予約しないで入れたけど、

出来れば予約して行った方が良さそうです。


帰りはディズニー付近のホテルで一泊をおすすめします。

ただ場所をよく確認して。

私は近くのホテルと思ったらかなり離れてて、

ホテルまでのバスがどれか分からずめちゃくちゃ大変でした悲しい

ディズニーの近くからバスが沢山でてるんです。

タクシー乗り場は混むし、本当にこれタクシー?みたいな人もいて怖くてタクシー乗れなかった驚き


夜の地下鉄は危険なのでよく調べて決められて下さい物申す


パリディズニーランドは閉園時間に夜のショーがありとても素敵なのでおすすめデレデレ

ただ帰りは遅くなるから本当気をつけて!


パリディズニーの閉園タイムには拳銃を持ったセキュリティの方も沢山いて物騒でした滝汗



買ったお土産風船








Holic

持って歩きたくなる花束販売中

https://holicflower.thebase.in