娘達とパリ旅行1日目。人気スーパーモノプリ行ってきたよ! | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


パリに着いて1日目は長時間フライト✈️だった事もあり、

ホテル近くを散策してスーパー行ったり、買い物を少ししました。


夕ご飯は近くのレストランで食べたんだけど、

困ったのが

フランス語が分からない泣き笑い


あっったりまえに予測できた事なんだけど

少しは勉強してったけどぜっっんぜん分からん笑




英語は通じるようでThis!!右差し



とか何とかでいけました笑



頼りない母親を見る娘達真顔真顔



すまん笑い泣き




1日目のご飯



お店の雰囲気がフランスっぽくて

外のテラス席で飲んでる人も沢山いてなんかフランスきたな感が楽しかったニコニコハート


ホテル ロンドルエニューヨークから徒歩5分位のところのレストランで近くに人気スーパーのモノプリもあったよ!


モノプリに寿司売ってました🍣

買ってないけどね。


色んなチーズ、ヨーグルトとかあって美味しそうだったよ!





モノプリはパリに何店舗もあるみたいだからパリに行った際には行って見て下さい。


私はモノプリで靴下も買いましたウインク






Holic

持って歩きたくなる花束🌸

https://Holicflower.thebase.in