【フランス旅行】エッフェル塔が思ってたのと違かった | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


今日はエッフェル塔🇫🇷へ!!!!


電車乗り継いでBir Hakeim駅に行きます。

降りて少し歩いたらすぐに見えるエッフェル塔キラキラ




あいにく天気が悪かった☔️悲しい


私が想像してたエッフェル塔より


茶色い!!不安不安不安不安



多分エッフェル塔の絵とかキーホルダーのイメージとかでシルバーだと思いこんでたみたいであれ??茶色?とか思ってしまったひらめき


でもおっきくて感動でしたニコニコ


ランチはエッフェル塔の近くのお店へ🍝

天井にパリの地図がおしゃれ✨



ここのパスタが細くて美味しかった目がハート



エスカルゴもはじめて🐌🐌🐌


貝みたいな味で美味しかったぁキューンニコニコ


エッフェル塔の近くには何軒かお土産屋さんあったよ!

私も近くのお土産屋さんでエッフェル塔のキーホルダーとか買いました指差しピンクハート



Holic

持って歩きたくなる花束🌸販売中

https://holicflower.thebase.in