いい場所み〜つけた(๑˃̵ᴗ˂̵) | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。




トイプードル レッド 
生後2ヶ月のcocoちゃんが我が家に来て
ちょうど1週間が経ちましたデレデレ



かなり行動範囲が広がり
いたずら全開のおてんば娘です




今日の札幌はすごくすごく寒いチーン



生後2ヶ月のcocoちゃんも
いい場所を見つけたみたいアップアップアップ






ココあったかぁ〜い

{8BDC6BE2-80EE-4901-84A6-ECC565C12B31}

ちっちゃいおすわりが可愛すぎるちゅー












ストーブ前でかじるおもちゃは最高〜

{5DF2ED38-AA3B-473C-AD61-4D7E30FA3483}

まだ赤ちゃんだから歯がチクチクしてて
痛いんだけど可愛いから許せるニヒヒ




噛み癖は良くないので
今から少しずつしつけしてます音譜音譜










本当に今日は寒いなぁDASH!DASH!DASH!

設定室温19度にしてるけど寒いチーン


ストーブ付けっ放しにすると乾燥がすごいしダウン


嫌な季節がやって来たあせるあせる



加湿器買わないとグッド!グッド!

cocoちゃんが来たので消臭も兼ねて
アロマ対応のものを検討中犬しっぽ犬あたま










トコトコトコ...

来た来たちゅーちゅーちゅー





ママ ストーブつけて音譜音譜

{43851EDC-2F1D-4732-A0FF-4770D6A8ECFB}



か...可愛い