愛犬を迎えるための準備☆ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


おはようございます照れ




我が家にアイドルちゃんがきて
今日で5日目



今日も朝起きると
可愛いお顔でお出迎えラブ

{CA7FEE34-F9B4-492F-98FE-EDB08ABFCA88}


おはよぅcocoちゃん









早速しっぽを全開でフリフリ音譜

{16ECE34E-B4AA-427F-8F55-E0C3968CDDAB}

そして出して〜のオネダリ照れ









甘えん坊ちゃんですラブ

{BA2B187D-005F-4625-A601-12BB54F29806}












cocoちゃんを迎えるために
ペットショップの方に聞いて
準備したものをご紹介しますグッド!



トイプードルを迎えるために絶対必須なものは

*ゲージ
*水飲み
*トイレシーツ
*ペットフード
*ミルク
*ブラシ


最低限これだけでオッケーだそうです。





我が家が購入したのは



*ゲージ
底の部分が引き出せて掃除できますキラキラ











*水飲み

ペットボトルを装着するタイプで
取り外しも簡単アップアップ

丸ごと洗えて清潔に使えます合格















*トイレシーツ
このシーツが本当に凄いんですびっくり


もともと少し尿臭が付いているようで
赤ちゃんワンコもちゃんとこのシーツに
おトイレするんですおねがい拍手

















*ペットフード













*ミルク
食べる量も少ないので
だいぶ長持ちしそうです照れ












*ブラシ


これだけあれば
安全に迎えることができるそうですグッド!






今のところ問題なく過ごせていますよ照れ





これからトイプードルはもちろん
小型犬の赤ちゃんを迎えようと考えている方の
お役に立てれば嬉しいです音譜音譜







Rionでしたチョキ