トレーニングいらずなしつけるシーツ☆☆☆ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


我が家に家族が増えて8日目照れ


トイプードル レッドの女の子
名前はcocoちゃん(生後2ヶ月)






今朝もおてんば全開ですラブ



幼犬を飼うのはしつけが大事ですよね犬しっぽ犬あたま



中でも
トイレトレーニング噛み癖のしつけが
大変と聞き、手探りでしつけをしていましたが




最近のトイレシーツは凄いですね‼️

こちらの商品は
ペットショップの店員さんに勧められて
購入したんですが


はじめから少し尿臭が付いているようで
うちのcocoちゃんはしつけなしで
きちんこのトイレシーツの上で
おトイレをしてくれますおねがいアップアップ





天才合格じゃないんです爆笑

見た目はいたって普通なトイレシーツです!!




これからワンちゃんを迎えるご家庭や
トイレトレーニングが
うまく行っていない子がいましたら


是非ともおススメしますウインク






先代ワンコの時には
こんな素敵なシーツはなかったので
トイレトレーニングは大変でしたがあせる




このシーツがあればお家も汚れなくて
掃除も大助かりですよ音譜音譜






今日も失敗なしのおりこうちゃん

{A28EC69A-2D21-414B-B5F2-E61D9F781746}

おトイレが成功した暁には
家族みんなから褒められてご機嫌なcocoちゃん






もっとホメテ〜音譜音譜音譜

{285EBC9C-150A-4B1E-8D77-15988B1F1E6E}








癒されますラブ







10歳のむすめはもちろん
7歳の息子までもが人が変わったかのように
cocoちゃんのお世話を楽しんでいますおねがい




やっぱり迎えてよかったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
大事に大事に育てていきますグッド!