昔ながらの雛人形 | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


今年も飾りましたカナヘイきらきら

昔ながらの7段雛人形雛人形

{BEA0D0B0-85E1-4F28-AD72-8845A92D3A33}


並べるのは大変だけど
飾り終わるとやっぱり豪華だなぁ



子供達も大張り切りで
パズルを完成させるみたいに

コレはどこだ〜はてなマークって
一つ一つやっていましたウインク



しっかしデカイ!!

いつかはガラスケースに入った雛人形に
買い替えをしなきゃならないかなぁニヤニヤ

{8E860E8B-A08E-43B0-AC8F-1F67F64F6B0E}

我が家は2世帯住宅で
1階は主人の父

2階が私達の居住スペースなんですカナヘイきらきら

2階には
このお雛さんは大きすぎて置けないので

1階の和室に飾っていますが

奥まった部屋には誰も見に行かない始末笑い泣き


挙げ句の果てには...

お人形さんが動いたら怖い

なんて言っちゃってますあせる



今はリカちゃんのお雛さまもあって
娘が小さい頃に買い替えを検討したのですが

結局ズルズルとそのままに笑い泣き



とりあえず今年もめでたくお祝いします雛人形






Rionでしたチョキ