ウィンタースポーツを始めるならここに❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



昨年札幌市中央区にできた

スポーツ用品店
SAPPORO EXPERIENCE BESE

{8EB1FE02-DFDC-4EDA-A3A1-B20F244E129C}




おっしゃれーなこの建物に
スキー用品をみにきましたカナヘイハート

{9C2B9B34-74C1-44A4-848B-84DD74C18369}










子供達の成長にともない
スキー板もブーツも買い替えです

{2338E254-417E-4976-BF18-FAEFB1F6B42A}





我が家は娘と息子なので
なかなかおさがりが難しいんです笑い泣き



娘は可愛い系大好きなので
ロニショール
スキー板とブーツを欲しがりましたカナヘイハート


わかる...わかるよ汗


確かに可愛いんですデレデレ






だけどここは心を鬼にしてっ!!


おさがりのできるデザインな
SALOMONの板とブーツにニヤニヤ



ご協力ありがとうムスメちゃんカナヘイハート




でもヘルメットは
そんなに買い替えなくていいものだから

SALOMONピンクにしましたアップアップ

{F94F939D-C9A8-4A19-BDE1-F0D071FB7436}






こちらのショップには
スキー経験豊富な優しいスタッフさんがいて

スキー板の特徴やブーツの選び方を
丁寧に丁寧に教えてくれるんですアップ



新作の情報も聞けて
行ってよかった〜ってなりましたカナヘイきらきら




これからウィンタースポーツを
始められる方は絶対オススメですよアップ





Rionでしたチョキ