セリア ブリキのピンチがさりげなくて可愛い❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


いつもイイねありがとうございます音譜

今日札幌はインフルエンザ警報が出ました汗

雪まつりが始まったというのに
学校や幼稚園でも流行っています滝汗


そんな時は無理して出かけないで
子供達とスイーツ作りでもしようかなスイーツ


さてさて
先日セリアで見つけたブリキのピンチドキドキ

{61C037A9-8887-453C-9CE9-93871100981C:01}


さりげなくてとっても可愛い

{AF64575A-B862-4F5D-8219-6D0025DEDEA8:01}

ウッドピンチより
しっかりした作りだから
ちょっと厚いものでも楽々止まるウインク

{D7A93491-BE2A-4B14-9491-1DBB22DBBCBB:01}


セリアのピンチは種類がありすぎて
優柔不断の私には時間が必要です


選ぶ楽しみがあるって幸せラブ


Rionでしたチョキ