札幌の激ウマ回転寿しと北海道に負けない沖縄の回転寿し❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
札幌には美味しい回転寿しが
いっぱいありますよねおねがい
 
私は絶対 最後の晩餐はおすし寿司
って言うくらいお寿司大好きですアップ
 
 
そして我が家はなぜか
夏場にお寿司リクエストが多いんです音譜
 
それは
海水浴帰り浮き輪波
 
泳ぐと全身運動するので
身体が酢を要求してきますグッド!
 
酢めし最高ーってなりますお願い
 
 
そんな時に迷わず直行するのが
札幌でイチオシの『トリトン』
{F12F4060-D535-405A-BCE2-2B3EAA2CB689:01}

ホタテ うに ズワイ蟹
もちろん まぐろは絶対食べて欲しいビックリマーク
{464F74AD-E831-462E-8A56-E33ADFA7DDE6:01}

 
ねぎトロなんて目
{1FBE366C-6CF2-4366-9D9F-92CA8A93ADBC:01}

てんこ盛りー
 
 
回転寿しなのに大満足拍手
 
 
でも北海道なら
魚介が美味しいとこいっぱいありますが
 
 
衝撃を受けたのは沖縄へ行った際
どこへ行っても
魚介が美味しいー
 
 
我が家のおきまりの海水浴後の酢めし寿司
沖縄でも
{74293230-D0CE-44CE-B8A8-1E27759F72F6:01}
 
{DAFA9E71-78B1-490B-81B6-88F0DBC36A15:01}

 
ここの回転寿しはほんと美味しいデレデレ
 
もちろんまぐろだけじゃなくて
他のネタも豊富で大満足です音譜
 
 
 
 
 
同じく沖縄 
座間味島へ宿泊した際に行った
『ラトゥークさん』
{605F8256-91EC-482E-82C5-5E6B20A0E579:01}
 
{C5D765A3-89B3-400A-8EF7-59AA1742E281:01}
 
{8A91DA5F-EC4A-4A04-A1ED-21FFA92EBF02:01}

リーズナブルなメニューと
ついつい長居したくなる店内デレデレ
 
美味しかったなー
 
 
今年は石垣、八重山諸島で
美味しい魚介を食べてきたいっ!!
 
 
お勧めなお店があったら教えてください音譜
 
 
 
Rionでしたチョキ