ドライイーストでも2日間ふわモチパンな保存方法❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
いつもイイねありがとうございます音譜
 
私のホームベカリーなしのパン作りも
すっかり定着し
 
友人宅にも
手土産として持って行けるまでにウインクラブラブ
 
 
最近私がはまっているのは
くるみパンコッペパン
 
 
子供達は
アップルレーズンパンコッペパン
 
 
主人は
フランスパンコッペパン
 
 
家族のリクエストを聞いて
一気に焼いちゃいますアップ
{1F1D9611-990D-4B51-9325-9D7285313F3F:01}

 
ドライイーストを使用したパンは
時間が経つと固くなってしまいます
 
 
なので
食べる分だけしか焼けなかったんですニヤニヤ
 
 
 
しかーしビックリマーク
 
どこのお宅にもある
ジップロックキッチンペーパーがあれば
 
なんと2日はふわモチパンお願いキラキラキラキラ
 
 
 
その方法をお教えしますょひらめき電球
 
①焼き上がりの熱を冷ます
 
②まだあったかいうちにジップロックに入れる
 
③その際キッチンペーパーでパンをサンドする

 
たったこれだけグッド!
 
 
 
キッチンペーパーが水分を吸い込んでくれて
保湿もしてくれちゃうウインクアップ
{A47FDEE3-7E8C-4718-B32E-75B04D1D8F97:01}

 
これで一気に
フランスパン 2本
アップルレーズンパン 6個
くるみパン 5個
 
焼けちゃいますアップ
 
 
かんたんおウチベーカリーパン
 
みなさんも是非
 
 
 
Rionでしたチョキ