次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群
長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者
次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊
三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当
可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝ ⭑
不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが
稽留流産。身体整えて再チャレンジ中ですが、
夫がギャンブル依存症になり離婚の危機
昨日・今日とまたまた
アメトピに掲載していただきました![]()
![]()
沢山掲載していただき、
沢山の方々に読んでいただけて
嬉しいです![]()
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、最後の採卵周期スタートだと
気合いを入れてクリニックに行った昨日![]()
でしたが‼️
卵巣が腫れていたため
プラノバールを飲んで卵巣を整え、
ベストな状態で
最後の採卵に臨む事に決めました![]()
今日は生理3日目🩸
今日からプラノバール服用開始![]()
またあのムカムカが来る![]()
地味にキツいんです、副作用![]()
![]()
![]()
でも、頑張って耐えます![]()
今回の生理はいつも通り
すごい出血量🩸でした![]()
4月の流産から2ヶ月、
やっと身体が戻ってきたのかなと
感じます![]()
(ずっとどこか身体がしんどかったのも
なくなってきました
)
昨日測定したホルモン値も
FSH 9.4
と10以下だったのでよかった![]()
(ちなみにE2も11.6で基準値クリア)
45歳なのでなかなか厳しいとは思いますが
悔いが残らないよう
全力で頑張ろうと思います![]()
![]()
プラノバールを12日間服用して
その後4日目に生理が来ると思うので
採卵周期まで16日間![]()
食事に気をつけて
(いつもだいたいこんな感じ
で
野菜たっぷり![]()
これだとたんぱく質が少ないので
今は強化してます
)
適度に身体動かして
(毎日13000歩は歩いています
)
サプリで栄養補充して
(最後の治療になるので量を調整して
サプリを購入していましたが、
2週間延びたので急いで買い足しました![]()
夫のサプリも“飲んでね”だけじゃなく
毎日お皿に出しておくことにしました
)
毎日22時までには就寝![]()
(子ども達寝かしつけながら
一緒に寝ます
)
ノンストレスで穏やかに過ごす
(夫のギャンブル依存症の件を中心に
心配事がないわけではないですが、
自分ができる事はちゃんとした上で
過度な心配はせず過ごしています
)
鍼灸、家でのお灸も続ける
(唯一のリラックスタイム
)
こんな感じで過ごそうと思います![]()
![]()
5人ワンオペ育児をしてると
16日なんて
あっというま![]()
でも、1日1日を大切に
笑顔で元気に頑張ろうと思います![]()
含有量1.5倍の方を購入![]()
NMNもクリニックで買って飲んでます![]()









