長男(小1)長身イケメン穏やかで真面目犬
次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群
ねずみ
長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者
牛
次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊
龍
三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当
ヘビ

可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝ ⭑
不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが
稽留流産。身体整えて再チャレンジ中ですが、
夫がギャンブル依存症になり離婚の危機
もやもや






昨日・今日とまたまた

アメトピに掲載していただきましたお願いラブラブ











今回のアメトピ掲載記事はこちら下矢印







沢山掲載していただき、

沢山の方々に読んでいただけて

嬉しいですおねがい






ありがとうございますお願い






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






さて、最後の採卵周期スタートだと

気合いを入れてクリニックに行った昨日ヒヨコ





でしたが‼️





卵巣が腫れていたため

プラノバールを飲んで卵巣を整え、

ベストな状態で

最後の採卵に臨む事に決めましたキラキラ











今日は生理3日目🩸

今日からプラノバール服用開始!!







またあのムカムカが来るオエー

地味にキツいんです、副作用ネガティブネガティブネガティブ







でも、頑張って耐えます物申す





今回の生理はいつも通り

すごい出血量🩸でしたウインク






4月の流産から2ヶ月、

やっと身体が戻ってきたのかなと

感じますニコニコ

(ずっとどこか身体がしんどかったのも

なくなってきました立ち上がる






昨日測定したホルモン値も

FSH  9.4

と10以下だったのでよかったチョキ

(ちなみにE2も11.6で基準値クリア)






45歳なのでなかなか厳しいとは思いますが

悔いが残らないよう

全力で頑張ろうと思います爆笑炎







プラノバールを12日間服用して

その後4日目に生理が来ると思うので

採卵周期まで16日間びっくりマーク






星食事に気をつけて

(いつもだいたいこんな感じ下矢印

野菜たっぷりサラダ

これだとたんぱく質が少ないので

今は強化してますOK







星適度に身体動かして

(毎日13000歩は歩いています気づき






星サプリで栄養補充して

(最後の治療になるので量を調整して

サプリを購入していましたが、

2週間延びたので急いで買い足しました笑い泣き

夫のサプリも“飲んでね”だけじゃなく

毎日お皿に出しておくことにしました指差し







星毎日22時までには就寝ふとん1

(子ども達寝かしつけながら

一緒に寝ます爆笑






星ノンストレスで穏やかに過ごす

(夫のギャンブル依存症の件を中心に

心配事がないわけではないですが、

自分ができる事はちゃんとした上で

過度な心配はせず過ごしていますにっこり






星鍼灸、家でのお灸も続ける

(唯一のリラックスタイム笑ううさぎ






こんな感じで過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ花






5人ワンオペ育児をしてると

16日なんて

あっというまにやり






でも、1日1日を大切に

笑顔で元気に頑張ろうと思います爆笑







含有量1.5倍の方を購入下矢印






NMNもクリニックで買って飲んでます下矢印