次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群
長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者
次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊
三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当
可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝ ⭑
不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが
稽留流産。身体整えて再チャレンジ中ですが、
夫がギャンブル依存症になり離婚の危機
お誕生日の朝、
義母からおめでとうのLINEが届きました![]()
明日荷物が届くとも書いてありました![]()
子ども達のお誕生日に合わせて
年に数回荷物を送ってくれるんです![]()
子ども達へのお誕生日プレゼントや
九州の甘いお味噌やお醤油
九州限定のジュースなど![]()
ここ最近は夫の借金問題で
沢山迷惑をかけているので
こちらからのリクエストは
していませんでしたが、
欲しいと思っていたモノを
入れてくれたとのことでした![]()
夫は親にこんなに大切に
想われているのになぁ![]()
義父母の気持ちを考えると
涙が止まらなくなります![]()
何百万もの大金を
どんな想いで立て替えてくれたか・・・
その大切な1人息子に
着信拒否&LINEブロックされて
どんなに悲しんでいるか・・・
夫がまた元の夫に戻ってくれることを
どんなに願っているか・・・
夫に届いてほしいと強く思います![]()
それと同時に
お誕生日は・・・
やはり母を思い出して
少し淋しい気持ちになりますね![]()
たらればの話をしても仕方ないけれど
“母親が生きていてくれてたら・・・”
そう感じてしまいます![]()
周りも
親に助けてもらったり
仲良く過ごしてる友達も多くて、
私もお母さんにいてほしかったなぁ![]()
可愛い可愛い5人の孫を
沢山可愛がってくれただろうなぁ![]()
こんな気持ちになるのは
1年に1度だけだから
まぁいいかなぁと自分の気持ちを
素直に受け入れています![]()
20歳で母親を亡くし
本当につらくてしんどかったけど、
私や弟を置いて
死ななければならなかった母親も
本当につらかっただろうなぁと
今は思います![]()
私の場合
子を想う親の気持ちがわかったのは
自分が子を持った時でした![]()
でも、その時
すでに母親は亡くなっていた。
自分が親になって持った想いを
母親に伝えることはできなかった。
それがとても悲しかったです![]()
だから、
私は子ども達が父親・母親になる時
そばにいてあげたいなと思っています![]()
1人目から高齢出産ではありますが
健康に気をつけて過ごし、
その願いを叶えたいです![]()
1番上の長男はもうすぐ8歳![]()
そりゃあ歳もとりますね![]()
![]()
今日は友達から沢山のおめでとうLINEが届き
嬉しい1日になりました![]()
![]()
![]()
お母さん、
私を産んでくれて本当にありがとう![]()
弱かった私も
今はちょっとは強くなり、
母親として日々頑張って生きています![]()
これからも天国で見守っててね![]()
あ、そんな今日![]()
生理が来ました🩸
45歳スタートと共に、
人生最後の採卵周期スタートです![]()
最近はいい意味で妊活・妊活してない感じ![]()
気負いすぎず
自分を信じて
穏やかな気持ちで頑張ります![]()
身体整えるぞーーー![]()