長男(小1)長身イケメン穏やかで真面目犬
次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群
ねずみ
長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者
牛
次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊
龍
三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当
ヘビ

可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝ ⭑
不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが
稽留流産。身体整えて再チャレンジ中ですが、
夫がギャンブル依存症になり離婚の危機
もやもや







お誕生日の朝、

義母からおめでとうのLINEが届きましたメール






明日荷物が届くとも書いてありました郵便局






子ども達のお誕生日に合わせて

年に数回荷物を送ってくれるんですニコニコ







子ども達へのお誕生日プレゼントや

九州の甘いお味噌やお醤油

九州限定のジュースなどにっこり








ここ最近は夫の借金問題で

沢山迷惑をかけているので

こちらからのリクエストは

していませんでしたが、

欲しいと思っていたモノを

入れてくれたとのことでした流れ星







夫は親にこんなに大切に

想われているのになぁ悲しい







義父母の気持ちを考えると

涙が止まらなくなります赤ちゃん泣き







何百万もの大金を

どんな想いで立て替えてくれたか・・・







その大切な1人息子に

着信拒否&LINEブロックされて

どんなに悲しんでいるか・・・







夫がまた元の夫に戻ってくれることを

どんなに願っているか・・・







夫に届いてほしいと強く思いますおねだり






それと同時に





お誕生日は・・・

やはり母を思い出して

少し淋しい気持ちになりますね悲しい






たらればの話をしても仕方ないけれど

“母親が生きていてくれてたら・・・”

そう感じてしまいます赤ちゃんぴえん





周りも

親に助けてもらったり

仲良く過ごしてる友達も多くて、

私もお母さんにいてほしかったなぁ悲しい







可愛い可愛い5人の孫を

沢山可愛がってくれただろうなぁうさぎのぬいぐるみ







こんな気持ちになるのは

1年に1度だけだから

まぁいいかなぁと自分の気持ちを

素直に受け入れていますスター







20歳で母親を亡くし

本当につらくてしんどかったけど、

私や弟を置いて

死ななければならなかった母親も

本当につらかっただろうなぁと

今は思いますおねだり







私の場合

子を想う親の気持ちがわかったのは

自分が子を持った時でした気づき







でも、その時

すでに母親は亡くなっていた。






自分が親になって持った想いを

母親に伝えることはできなかった。







それがとても悲しかったですアセアセ







だから、

私は子ども達が父親・母親になる時

そばにいてあげたいなと思っていますおねがい






1人目から高齢出産ではありますが

健康に気をつけて過ごし、

その願いを叶えたいです流れ星







1番上の長男はもうすぐ8歳電球







そりゃあ歳もとりますね笑い泣きおいで







今日は友達から沢山のおめでとうLINEが届き

嬉しい1日になりましたニコニコ愛飛び出すハート







お母さん、

私を産んでくれて本当にありがとうおねがい








弱かった私も

今はちょっとは強くなり、

母親として日々頑張って生きていますお願い







これからも天国で見守っててね花










あ、そんな今日びっくりマーク







生理が来ました🩸







45歳スタートと共に、

人生最後の採卵周期スタートです炎







最近はいい意味で妊活・妊活してない感じヒヨコ







気負いすぎず

自分を信じて

穏やかな気持ちで頑張ります爆笑








身体整えるぞーーー下矢印