次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群
長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者
次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊
三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当
可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝ ⭑
不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが
稽留流産。身体整えて再チャレンジ中ですが、
夫がギャンブル依存症になり離婚の危機
6/21、45歳のお誕生日の朝に
生理が来ました🩸
出血量が多い![]()
あ、元々生理の出血量は
かなり多い方なんです![]()
移植時、毎回内膜がかなり厚いので
それも関係しているのかなと思います![]()
ただ、前回採卵前の生理は
出血量がかなり少なかったのです![]()
“プラノバール服用後だから
こんなもんなのかなぁ
”
と捉えていましたが、
今回も同じプラノバール服用後ですが
出血量が全く違う![]()
![]()
やはり、前回は流産後すぐで
まだ身体のホルモンが
整っていなかったのかなぁと
少し感じました![]()
と、感じることはありつつ・・・
ラスト採卵周期突入![]()
でもなんだか気持ちは穏やか![]()
もちろん6人目を授かりたい気持ちは
変わっていません![]()
【やれるだけのことを全力でやろう![]()
そして結果を受け入れよう
】
そんな気持ちです![]()
D2 クリニック受診
血液検査・血圧測定・内診・診察
血圧122/83
いつもは10回ぐらい測ってようやく130ぐらいなのに
1回目でこの値でした![]()
やっぱり気持ちが穏やかで落ち着いてる気がする![]()
内診
まさかの・・・
卵巣が腫れてた😭
初めての経験に唖然![]()
“えー、どうなるんだ![]()
![]()
まさかの採卵延期なのか![]()
”
ドキドキしながら
先生の診察を待ちました。
診察
内診での卵巣は腫れてはいる。
でも、ホルモン値を見ると正常だから
今周期採卵できないことはないと
言われました。
でも、
ラスト採卵‼️
少しの悔いも残したくない![]()
![]()
今周期は見送ることに決めました![]()
今日からピルを飲んで卵巣を整えます![]()
もちろん、その間心も身体も整えます![]()
焦らず、自分のしてきたことを信じて
穏やかに頑張ります![]()
プールが2日続けてあるので買い足しました![]()
下2人が取り合いするから買い足そうかなぁ![]()
もうおうちプール始めてます![]()
