長男(小1)長身イケメン穏やかで真面目犬
次男(年中)頭の回転速く運動神経も抜群
ねずみ
長女(年少)面倒見が良く活発なしっかり者
牛
次女(2歳)末っ子気質の甘えん坊
龍
三男(1歳)常にニコニコ我が家の癒やし担当
ヘビ

可愛い可愛い5兄妹を育てています⸝⸝ ⭑
不妊治療の末6人目妊娠→11月出産予定でしたが
稽留流産。身体整えて再チャレンジ中ですが、
夫がギャンブル依存症になり離婚の危機
もやもや





6/21、45歳のお誕生日の朝に

生理が来ました🩸






出血量が多いびっくり






あ、元々生理の出血量は

かなり多い方なんですにっこり





移植時、毎回内膜がかなり厚いので

それも関係しているのかなと思います指差し






ただ、前回採卵前の生理は

出血量がかなり少なかったのですキョロキョロ






“プラノバール服用後だから

こんなもんなのかなぁ?

と捉えていましたが、

今回も同じプラノバール服用後ですが

出血量が全く違うびっくりマークびっくりマーク






やはり、前回は流産後すぐで

まだ身体のホルモンが

整っていなかったのかなぁと

少し感じましたおねだり







と、感じることはありつつ・・・







ラスト採卵周期突入炎






でもなんだか気持ちは穏やかおやすみ






もちろん6人目を授かりたい気持ちは

変わっていませんびっくりマーク






【やれるだけのことを全力でやろうびっくりマーク

そして結果を受け入れようびっくりマーク






そんな気持ちですニコニコ






D2  クリニック受診

血液検査・血圧測定・内診・診察



星血圧122/83       

いつもは10回ぐらい測ってようやく130ぐらいなのに

1回目でこの値でした拍手

やっぱり気持ちが穏やかで落ち着いてる気がする照れ





星内診

まさかの・・・




卵巣が腫れてた😭







初めての経験に唖然魂が抜ける





“えー、どうなるんだ!?アセアセ

まさかの採卵延期なのか!?!?






ドキドキしながら

先生の診察を待ちました。







星診察

内診での卵巣は腫れてはいる。

でも、ホルモン値を見ると正常だから

今周期採卵できないことはないと

言われました。






でも、

ラスト採卵‼️






少しの悔いも残したくないびっくりマークびっくりマーク






今周期は見送ることに決めましたおねだり






今日からピルを飲んで卵巣を整えますグー

もちろん、その間心も身体も整えますチョキ






焦らず、自分のしてきたことを信じて

穏やかに頑張ります爆笑







プールが2日続けてあるので買い足しました下矢印




下2人が取り合いするから買い足そうかなぁ下矢印




もうおうちプール始めてます下矢印