松本潤くんは神なんだと思う♡ | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは

やっとこの日が来てくれました

松本潤生配信Part2
パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝


本日ワタクシ4時から起きてます笑ううさぎ
夢に潤くんが出てきて…

「ちか…おせーよ。待ってたぜ」
って言われたので…→愛の告白は驚き
夢でも言ってくれないドSの潤くんですが…
どっちかっていうとこっちが好き🤣

買い物して仕事行って早めに帰って来ようと
思ってます




の前に昨日も潤くんのお名前出てましたね

〖篠原ともえ〗さん
ありがとうございます♡

みんなで作ってるからどんなスタッフでも
クレジットに名前を載せましょう

って言った潤くん
クリエイティブで人との関わりを大切にする人
そういう人としての部分が大好きだし
私より随分年下なのにハッとさせられます
潤くんを知って私も少しは成長してると
良いけれど…
ほんとうにかっこよくて大好きです💜


なのに自分が載ると恥ずかしくなっちゃう
謙虚なところもある
私的には画面いっぱいの文字で

松本潤
とだしてもらいたいぐらいです💜
私にとっての神って潤くんのことだと思う💕



連休はいつも通りの仕事なので💦
北海道行った気分で
〖北海道物産展〗に出かけたら
あっという間に諭吉くん飛びました💸
北海道の物ってなんでこんなに
美味しそうな物ばかりなんだろう🤣



では仕事してきます🚗 ³₃