かんさんブログとドルビー | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは〜
なんか錦鯉になった気分🤣

ご存知な方もいらっしゃと思いますが…
〖かんつよし〗さんがまたまた
素敵なブログを書いてくださいました

もう泣けちゃう

させてあげたかったね😭

潤くんは特に携わる部分が大きかったから
この悔しさを他に変えてなんて
大変だったと思います💦

いつの日か5人ならんで💙❤️💚💛💜
発表する時をずっとずっと
待ってます


かんさんブログ



でもかんさんほんと5人のこと

良く見てるし…大好きだよね♥









そして昨日は久しぶりにスクリーンの

嵐さんに逢えました


本当は30日に行きたかったけど

タイミング合わず残念出したが…


ドルビーでどうしても観たかったのに

丸ピカがあっという間に完売してしまって

でもなんとかアトモスで取れて

一緒に行ったお友達も

「潤くんの声めちゃめちゃ聴こえたね」

って喜んでくれて良かったです












終わったあと

少し遅めのランチへ





お肉は入ってないのに根菜が

ゴロゴロ入ってて🍄も沢山美味しかったし…

おなかいっぱい

(おやつも食べたし…🤭)



で嵐さんのこと話して

あとはゴリゴリの潤担2人なのでね


潤くんのこと話す話す🤣


私達の中ではもう神の域なんで💜

もう潤くんの事になると時間なんて

あっという間に過ぎるꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔


楽しかった


いつもありがとう





ではお仕事に戻りますm(_ _)m