ほんとにそうだ | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

おはようございます

台風が去ってすっかり秋を感じるように
なりました



ほんとにそうだ


もう🍂🍁🌾🍄です


てことで…昨日はネイルも💅秋カラー



モンブランフラペチーノ🌰も

早速いただきました




そして今日ドカーンと来たお知らせ

嵐5×20




嵐さん凄い✨

休止してるんですよ

FCの分が入ってないんだから

入ってたらミリオン行くか行かないか

ぐらいじゃないかなぁ

FCだけって人も居るだろうから…


かっこいいです

💙❤️💚💛💜


でもこの後はしばらくなんにもないよね😭

盤になってないもの沢山あるから

してください🙏


ワクワク学校とか

潤バースデーとか欲しい


これはFC限定で受注生産で良いから

アクスタよりこっちが欲しい→本音です

これなら潤くん好きじゃない

って言わないと思う💜





あっ生配信はまた別に書きます✍️




ここんとこ忙しくて

仕事もプラベ事も青い鳥さんの方も

こっちが毎日追いつかなくてすみません



でも元気で毎日Enjoyしてます✨


今日も潤くんが大好き


ではまた*˙︶˙*)ノ"