軽井沢犬旅⓷ | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

軽井沢犬旅続き始まり始まり〜グラサン

さ〜夕食の時間になりレストランに

ワンコ達は部屋でお留守番🙏

懐石料理に舌鼓を打ちましたニヤリ






デザートは食べてしまったガーン

今まで行ったレジーナの和食では

トップレベルの美味しさでした照れ
(あくまで飼い主家族の見解です)

食後にはワンコ達とロビーへ


ハロウィンディスプレイの前で📸

ピノはモデルさん出来ますが

モカは・・・ガーン  まっいいかな口笛

夜も更けワンコ達と共に眠りに就きました
寝顔がブチャイクだよモカチュー



翌朝はテラスでコーヒータイム照れ


紅葉を眺めながらの贅沢な時間を満喫照れ

美味しい朝食にも満足して

ゆっくりしてからチェックアウト

上田方面に向けて出発リムジン後ろリムジン前

(もう画像貼れないので以後文のみで)

ババのたってのリクエストである

「おぎはら植物園上田店」が目的地

途中の道の駅「雷電くるみの里」で

地場産の野菜やキノコや味噌を購入

目的の植物園ではクリスマスローズを

数種類購入し無事に夕方帰宅しました

紅葉とホテルでゆったりした時間を

満喫出来た軽井沢犬旅でしたニヤリ

本格的な冬到来前にまだ犬旅したいな

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ