軽井沢犬旅 ⓶ | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昼前から晴れてきたモカ地方です太陽

軽井沢犬旅の続きいきますグラサン

レジーナに戻る途中のドッグカフェ

Hamy’s DOG CAFEでブレークタイム


美味しいコーヒーで喉を潤してから

レジーナR旧軽井沢にチェックイン

部屋はドッグラン付スーペリアルーム

オープンして1年て事もあるけれど

清掃も行き届いていて綺麗な部屋おねがい


ワンコ用シャワー付きのテラス

  

ウッドチップのプライベートドッグラン

リビングからの眺めもなかなか良いニコニコ


ロビー横のドッグランにも放牧爆笑

ここもウッドチップドッグランです





ソファーも設置されてて快適でしたキラキラ

軽井沢の夕陽浴びながらワンコ達と

思う存分に時間を過ごしました照れ

さ〜楽しみな夕食の時間です・・が

もう画像貼れないのでまた続きますアセアセ

お寄り頂きありがとうございましたバイバイ