イロハモミジ植樹 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

秋晴れ予報のモカ地方です太陽

今月22日に近くの農園から

株立ち2メールのイロハモミジ苗木を

購入していました紅葉

28日早朝に配達してもらい

当日さっそく植樹作業をしました口笛

なにぶん素人なので時間掛かりましたが

どうにか植樹が完了しましたチョキ

今はしっかり根付く事を願ってますお願い

届いた苗木です

穴の深さと苗木の向きを決めてます
 

土埋めが終わり枝まとめ紐カットして

イロハモミジの植樹完了です拍手

昨日ライトアップ用のLEDライト設置

光センサー内蔵で夕暮れから点灯です

なかなか良いな〜キラキラ(自己満足爆笑)キラキラ

根元に落ち着いたら西洋芝種撒きます

うまく紅葉してくれますようにお願い


お寄り頂きありがとうございましたバイバイ