真っ赤なウエスタンブーツ | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

昨日はお天気が良かったので母とマリンピア神戸へ

やっとこのブーツ履けたラブラブ
去年の今頃は妊娠中だったのでファスナー閉め用にも手を伸ばすのも大変だし、まず足も浮腫んで履けなかった(笑)

この冬は履いて馴染ませたいです!


ウエスタン色濃いめなコーデになりました(笑)


hat:wego
knit:gu
one-piece:jouetie
bag: PELLETTERIA VENETA
boots: Jeffrey Campbell


お昼はマクドハンバーガー

ぼうやはパンは食べられるので、ビッグマックを頼んで一番上のバンズの内側をあげたら
全部食べてしまいましたびっくり

あんまり良くないけどパティもポテトも食べた(笑)

マグも一口めだけでしたがこの日は珍しく食べてくれました!



よそ行きか?!笑

もう、1人で立つのもソファの上に登るのも平気で出来るくせに食べるのだけはなかなか興味が湧かないようで苦労してます爆笑

でもその子それぞれのペースで良いかなぁとキラキラ

母としては飲み物だけでもほんと飲んで欲しいですが爆笑


そして帰りに今更のジアレイのタピオカドリンク


美味しいけど私にはブルプルとの違いがわからなかったですショック
ブルプルの方が安くて主婦には親近感があるかもです。

ぼうやにはGAPでカーデとか…買ってもらいましたチョキラブラブ