動物園コーデ | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

久しぶりの姫路城

写真撮りたかったけど待ち合わせの時間ギリギリだったので、撮ってる間がなかったです爆笑アセアセ

私より少し後にベビーを出産したお友達と


この日の動物園コーデ


cap:gu
tops&skirt&leggings:uniqlo
outer:lipstar

良いお天気でしたが、姫路は寒いだろうと思い、いつも昼間は着ないブルゾンを私も息子も持って行きました。
正解でしたグッ

良いお天気でも日陰に入ると寒かったですアセアセ



この日は寝ずに最後まで廻れたけど終始微妙な顔の息子(笑)


動物より歳の近いお友達ベビーや遠足に来てた園児に興味津々でした(笑)


鳥と猿しか居ないイメージだったけどけっこー大きな動物もいるのに驚きました!

ホッキョクグマ!
こんな近くで見られるなんて私の方が喜んでました(笑)


入園料 210円は嬉しい!

値上がりしたみたいですが、授乳室もあって休憩所もあるしゆったり観られるので小さい子には十分ですグッ

もう一回行きたいです!
今度はお城もゆっくり眺められたらなぁ爆笑

私は電車で行きましたが、ホームページに丁寧に道案内があったので久しぶりでも迷わず行けましたニコニコ


動物園のあとは商店街の振興組合の観光案内所みたいなところで遊びました

ごめんなさいアセアセ
場所はあまり自信がないので詳しく書きませんアセアセ


授乳室もあってキッズスペースもあるなんてめっちゃ助かります。

二階町になるのかな??
旧西松屋だと思われる看板跡がありました。



お城の近くだと、イーグレにもあったみたいですが地下2階ということと、口コミかあまり良くなかったので行かずでした。

今まで駅周辺しか子連れでは動けないかもって思っていましたが、こうやって授乳室が点々とあると完母ママはほんと助かりますラブ