潤う為に! | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日朝から雨です。

体調はまあまあ良く、午後から雨の中散歩でもしようかと思ってます。(潤う為に!)


前月末に娘2も15歳になり、後五年は元気のまま生きたいですね!

ほぼ進路も決まり、風邪ひかないで、受験ができれば良いかなぁ~  と思っています。


週代わりに風邪の菌を持って来る娘達、今は咳が出て、喉が痛いです。

熱もないし食欲もあるし、家の中が乾燥してるからそのせいかも知れませんね。

毎日、毎日が早くて、一日があっという間に過ぎて、気が付けば今年も後1ヶ月で終わりです。

病気してるし割りには、ダラダラして、一日、一日を全く大切に生きてません。

たまに勘違いして、長生きしそうと思ってしまいますが、五年生存率は20~30%位であるから、もっと気を引き締めて、来年からは生きます。


今月は10日と31日がケモ日ですが、もちろん31日は病院が休みだから、ちょっとだけ休薬日ができるわけで、身体を正月休みさせます。(^O^)


娘1は年末年始は仕事(ご苦労様)で、娘2は受験生ということで、家で過ごしますが!

と、いうか年末年始に旅行はした事無かった
です。(/-\*)

その代わり、仕事が暇な2月に会社の人や、一人で、温泉三昧してました。

平日に行くから、年末年始の料金で行くのが、もったいなくて!


お金と髪の毛が有れば毎日温泉や岩盤浴に行きたい!


髪の毛は抜けては、生えの繰り返しで、同じ髪型キープしてます。


さぁお昼食べて、お出掛け準備します。


最近の必需品




干からびないように!    


では、ごきげんよう♪