ドラマ見ながら(録りだめ) | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日曇り I

厚手の 洗濯物がなかなか乾かなく、部屋干ししてますが、今の柔軟剤は良い香りなので、アロマでもしてるみたいです。


体調は軽い痺れと味覚障害だけです。合格合格合格


今日は義母が病院に、娘1が付き添いで行ってくれました。(休みなのにご苦労様)

本当なら私が行くべきですが、今日は娘2の授業参観日なので!
やはり、義母と義父と三人で出掛けるのは気まずいので、本当に娘1には感謝です。

只今私一人で、昨日放送されたドラマ
【ママとパパが生きる理由】
HDDに録り貯めしてたのを観てます。

幼くして両親を癌で亡くした、子供達の事を思うと、胸がいっぱいになりました。

そして、色々考えてしまいます。

我が家の娘達は22歳と15歳なので、母がいなくても大丈夫な年齢なので、一安心です。

が、普段は家事をしないから、今から少しずつ、手伝ってもらおうかなぁ~!
仕事と学業と、上手く両立してやってくれればいいなぁ~

私も大掃除しながら断捨離しようかと、考えてます。

病気になり、退職してからはあまり服を買ってないけど、やはり出掛ける事もあるし、まだオシャレはしたいからね!
お金ないから家では適当な格好してもいいと思い、服を捨てずにいたら、服の山が!

雪崩おこす前に片付けないと、ヤバイ(;゜0゜)

それから、帽子、カツラ、コルセットはギリギリまで必要だしね!

棺の中ではやはりカツラ付けるべき?

服はどれ?着ようかしら

娘達にわかる様にしておかないと!

手紙とか、ビデオレターとか感動的な物も遺した方がいいのかなぁ~

お袋の味のレシピとか!

考えると終活も沢山ありますね。

そろそろ冬眠の時季だけど、少しずつやらないと、何時体調が急変するかわからないからね!


ある方のブログを毎日楽しみに、励みにして、元気もらってたのに!

残念、無念、亡くなってしまいました。


ご冥福をお祈りします。合掌


そして、もらった元気を大事使わせ頂きます。

では、ごきげんよう♪