携帯電話を変えました。 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日は雨です。!!

体調は味覚障害がでて、塩味が苦味になります。
昼食に、パスタを茹でていた時に、固さを確認するために、1本食べたら苦く感じて、がっかりしました。

夕食は、焼き魚、肉ジャガ、漬け物、味噌汁
と全てしょっぱい物だから、オール苦い爆弾
デザートに食べたさくらんぼが一番おいしかったです。ニコニコ

甘い物食べたくて、コンビニスイーツを合格

当分は甘いもの食べまくりです。

なかなか成長期が終わりません。叫び