適当人間 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日晴れ、体調は慢性の痺れ、味覚障害、多少の倦怠感です。

バネ指も、間接痛も、痛みは無いけど、女性ホルモンの為に飲み始めた、豆乳に飽きてきました。むっ

と言うことで、元気でございます。d=(^o^)=b

明日は久々に、先輩のM様とランチにお出掛けします。
余り食欲のない先輩と、食欲旺盛な私何を食べましょう?


先輩は転移して、放射線治療、昨日脳のMRI撮ったとか、心配です。
でも、外出が来る体力あるので、楽しんできしす。

私もこうして居る間に、癌が悪さしてないか不安ですが、体調はいいので、ポジティブに生きましょう!

免疫力アップのためにもね?


携帯電話に、慣れてないけど、娘2と同じ機種だから、どうにかできますが、スマホは苦手です。!?



アド変したの誰に連絡すれば、どのくらいの距離の人に?

電話番号変わってないから、なんかあったら電話くるよね♪

と、適当にやってます。チョキ