色素沈着は足元から | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日は曇りくもり

体調は変わらず、バネ指も鈍痛も消え、豆乳のせいか!?関節痛も楽な感じです。
イソフラボンとコラーゲンゼリー(頂いた物)で、女性ホルモンUP

14-06-28_002.jpg

要するに効いてるかは、気持ちの持ちようかも!!


そしてまた新たに気になる事が、足元の色素沈着が、段々UPしてて、ヤバイです。

14-06-28_001.jpg

見苦し太い足で、大変失礼します。珵珵珵珵珵珵


抗がん剤の副作用で色素沈着があるので、日焼けは要注意ビックリマークしてたけど、上半身のみ、下半身は無防備、結果まだらな斑点模様になりました。渹

日焼け止め塗ってなかったから?
爪の痛みは落ち着いたけど、黒くなったのは鋓だけだから、鋓から黒くなるのかしら?


抗がん剤止めないと取れないので、顔はもちろん、手、腕に沈着しない様に気をつけないといけませんね。ビックリマーク


娘1は早番で仕事に、娘2はライブに受験生の自覚無しです。淸


Pと買い物へ、この間の娘2の怪我の診断書(学校提出にて、無料)で病院にと、午前中に済ませ、何か疲れました。

Pは自己中だから、本当疲れました。淸

返ってお昼、やっとこさ横になれます。

では、お昼ねtimeといきたいけど、自己中PのTVの大音量で、負けじと同じくらいの音でTV視てる私…

その内寝るのでぐぅぐぅOFFタイマーしましょう。