美人薄命改めます。 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

なんか残念だわ!!フィギュアスケートの女子達、ジャンプがどうしたの!?

実力が発揮できないのは、オリンピックの魔物が現れたのかしら、日本人に来ないで下さい。猤

今日も起きて応援するぞぉ~譓譓譓譓頑張れニッポン目指せ、入賞

鈴木さんは地元の大学に通っていたので、被災地の為にも良い演技が出来ればと思ってます。チョキ


色んなものを背負って、オリンピックに出場するわけですから、大変なプレッシャーだと思いますが、選ばれし者だから、頑張って頂きたい。猤


選ばれし者と言うと、会社では、体格が大きいほうで、何かと力仕事になると、お声が掛かり、もちろん、デスクワークもこなす、そんな二人が乳癌になりました。澈澈

顔も(お見せできないのが残念)先輩のM樣は美人で、身長は168cm体重も50kg無いくらい、宝塚に(歌がもう少し上手なら珵)入れる様な方で、マジ一緒に居ると、私は凹みます。
(私はマトリョーシカになりつつ有ります。澈)


癌になっても耐えられる私達だからと、ハゲ増しあってます。

美人薄命と言いたいけれど、アラフィフでは図々しいので、美人薄毛と改めました。渹

二人とも種類は違う乳癌だけれど、完治できないけれど、情報交換しながら、ハゲ増しなから、諦めないで、ポジティブに生きて生きます。音符音符

では、今からcoffeeコーヒー飲んで、応援のします。

佳菜子ちゃん、真央さん
明子さんファイト一発ビックリマーク