日本女子炫感動しました | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

メダルは無かったけれど
、ショートよりも順位が上がって、すばらしい結果だと思います。獷獷獷

6位、8位入賞おめでとうございます。
12位も次に繋がる、立派な順位です。

お疲れ様でした。
一生懸命な姿に、感動致しました。炫


鈴木明子選手が最後のオリンピックと、言われてた時、私も冬季オリンピックを視るのは最後かなぁ~なんて思いました。


20代で引退なんですよね!!私の仕事は65歳まで、できるのだから、それまで生きて年“金“ゲットしたいです。チョキ

ではそろそろ寝ます。渧