温泉は恥ずかしい(*''*) | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

今年一番の寒さとか、なので冬眠します。ぐぅぐぅ

体調は痺れがやはり、昨日、今日がMAXなのかもしれません。
気のせいか、ほんの少しだけ弱くなってきた気がしますし、変わらないような、けして強くはなっていません。(まあまあ)

口の中のシュワシュワは美味しさが半減します。焏焏

旦那が北海道から飛行機お土産買って、帰って来ました。


14-02-04_001.jpg

ルタオのcheeseケーキcakeです。(strawberry)

その他スイーツばかり何点か!!私の心声が聴こえたのね♪毛ガニはおかずにならないからと拒否した、あの声凞今回のお土産は合格点です。

旦那にはお土産のリクエストはしません。
特にスイーツは解らないからです。
期待してたら溿違うの買って来て瀇、仕事で行ってると、逆ギレされるからです。炅

前は札幌ラーメンラーメン買って来て、スープの味も、麺の茹でる時間も違う、1食づつのセット淏淏淏

食べ比べ用にあるのでしょうが、お昼に食るのには、大変面倒くさかったです。

今は大体のがお取り寄せできるから、ルタオのcheesecakeも食べた事あるけどstrawberryだったので良かった。チョキ



会社の先輩で、同じ病気のM様から、何人かで温泉温泉にとお誘いが有りました。

まだ温泉温泉は、恥ずかしい(/-\*)ですね。無理

髪は赤ちゃんnonehair 体毛が殆ど無いのだもん汗

自分が気にしてる程、他人様は気にして無いのかもしれませんが、やはり想像してみたけれど、無理です。今の私には淸

体毛より、お腹の方が恥ずかしい事になってたわ、M様にはいいえ誰にも見せられませんよぉ~、この妊婦腹釚釚釚釚釚ビックリマーク