副作用に負けないぞぉ~ | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

ずーっと横になってたけど、副作用良くならないよ!!淸

仕方ない後は時間の経過に任せて、副作用の自然治癒?ということで、やっていきましょう。

大きくなったお腹に、腹帯じゃなく、コルセットを装置して、変身します。

時には、奥さんまたある時には、お母さん、そしてその実体は全然痩せない末期の癌患者であります。

私が死んでから、旦那や娘達はこのブログみるかしら? 私は元気なふりしてるけど、本当は副作用辛いのです。
恐るべし抗がん剤
でも負けないよ!!
副作用辛いのはまだまだこれからだから、今から負けたら、完敗だから!!


軽く掃除して、夕飯の支度、洗濯は明日に回しましょう。淏

あっその前にお腹すいたから、何か食べよ?

寝ながら昨日の残りの恵方巻き(娘1分)食べて、1日過ぎたら願い事はもう終わり?昨日したからもう終わり?だよね。

願い事は娘達が幸せに感じる人生を全うしてもらう事です。

何が幸せって人に寄って違うから、アバウトなお願い事です。

こうやって、恵方巻きかじりながら、ブログ書くのも、ちいさな幸せなのです。チョキチョキチョキチョキ

ご飯少し固いですけど淸