眠れない夜のブログ更新 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

今日は風邪が強く、寒い一日でした。

体調は特に変わらず、抗がん剤治療も問題なく終わりました。

治療中寝ていたので、こんな時間になっても眠くなりません。淲

白血球も6300あり、
副作用も痺れが少しあるくらいです。
治療の時に必ず来てくれる薬剤師さんに、痺れが広がり、抜けなくなった事を相談しました。

痺れが酷くなったら、減薬もできるけど、体調が良いなら、100%でやってみましょうと、確かに痺れは、あっても生活で、納豆のタレの袋が開けづい位の支障だから、QOLが保てればこのままの治療がベスト。

今の治療は、私には合っているらしい。
リンパも肺も小さくなりましたが、骨の方はのんびり屋で困ってます。涬

今はゆっくりですけど、良い方向に向かってるので、このまま抗がん剤治療が続きます様に。猤

治療中に旦那から手紙MAILがあり、風邪ひいたから早退するって、うつさないで下さいませ。珵

娘達が具合悪いと心配ですが、旦那の時は……

だって私が具合悪いと今まで、機嫌が悪くなり、直ぐ食事の心配です。珉

そんなのが何年も続くと、心配より、迷惑って感じです。

旦那が風邪ひいたのは、昨夜呑んで帰って来て、私を生きてるか?と言いながら起こしたから、バチがあたったのだわ!!

治療日の前に起こすなよ、お蔭て眠れないし、治療中寝て、今また眠れない涬

悪循環です。

隣の部屋で爆睡してる旦那にムカついてます。煆

また妄想しました。

このまま病気が悪化して、死別するのと、仕事復帰して離婚するの?
どっちが旦那にはいいのかしら、ヤッパリ見栄っ張りだから、死別の方がいいのかもね!?

シングルで病気はたいへんな事だし、治らないい病気だから、経済的な事はしんどいのでね、それが無ければ、離婚した方がメンタル的にはかなり楽なのでは、なんて妄想してます。瀨