久々更新♪ みんな誕プレありがとん( *´ސު`*) -SA日記- | SAのほのぼの日記@いもでん

SAのほのぼの日記@いもでん

    まぁ、のんびりいこうぜ?
     SA日記とノロケを見てくれる人歓迎でんす(●´ω`●)
     リア友の場合、まったく知らない人 など 自己紹介をいれて 
     アメンバーを申請して頂かない場合、即断ります。


うぃっすちゃっすうぃーっす!


今日はためにためたSSを一杯張っちゃうぞ!!



まずは!


私的にはうまうました( *´ސު`*)


と思うもの!!



ウェアでうまうま!!

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん




クラン戦で・・・


・OTでB部屋特攻したらw    

    
SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


・CPでたまたまw

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん



兄(るょ)と

 ダストストライクやってたら


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


以上!!


え?うまうま少ない?

ひでぇな 頑張ったほうだぞq( ゚д゚)pブーブーブー








次!!


7月25日は誕生日でしたが、


みんな誕プレ 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


沢山貰いすぎて 全部はうpできないので

当たったやつ&あたって嬉しかったやつ

だけの紹介です(。╹ω╹。)



TRG・M4 BOX Thank you!!


・M4が30日!! 

             
SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


・TRG camoが30日!!


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


・30日じゃないけど Blood なので嬉しい!!


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


以上!!


さて、次は!!

めっちゃ爆笑したやつです!!

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



L最速の土台(私)が下手すぎて

  詰まって浮いたままだったwwww


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


ごめんよwwww


っとついでに・。・


★今日のMVP!!←勝手に決めたwwww


じょんじょさーん!!

30killとか凄い!!


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん






最後に!!



私のクラン戦、戦跡が…


「KD50up」+「HSも共に80!!」

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!


やべぇよやべぇよ!!

私にとってはいいんだ!!


やったねヽ(●´・ω・`●)ノ★


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん



以上!!


非常にうるさい


Sweet`Magic もとい 芋デン


の SA日記でした!!


また来てね(。◕д◕。)♪