「三人のおじさん」 プロフィール考えてみた。 | SAのほのぼの日記@いもでん

SAのほのぼの日記@いもでん

    まぁ、のんびりいこうぜ?
     SA日記とノロケを見てくれる人歓迎でんす(●´ω`●)
     リア友の場合、まったく知らない人 など 自己紹介をいれて 
     アメンバーを申請して頂かない場合、即断ります。

*始めにこの曲を聴くことをオススメします。

http://www.youtube.com/watch?v=YCoFkEoDDws


遥か昔、有名な三人のおじさんが 長い...長い...旅をしていた。

1人は、賢く。 1人は、強く。 1人は・・・・・・・すばやい

その①

 「賢いおじさん」

   ・身長・・・169cm

   ・体重・・・81kg (小太り

   ・口癖・・・-ですよ。

   ・性格・・・ドヤ顔したがる。

   ・結果・・・文明生んだw

   ・一言・・・「ボクは小学生の時、高校の範囲 すべて終わらせたんですよ(ドヤ

その②

 「強いおじさん」

   ・身長・・・191cm

   ・体重・・・92kg (まっちょ

   ・口癖・・・-だぜィ!!

   ・性格・・・何かと筋肉見せたがる。

   ・結果・・・大陸になってさりげ動いてるwwww

   ・一言・・・見ろこの筋肉!!見せたいんだぜィ!!

その③

 「すばやいおじさん

   ・身長・・・152cm

   ・体重・・・47kg

   ・口癖・・・-もっと早く...もっと...quick!!!

・性格・・・すぐ走りたがる。

   ・結果・・・チーターフェイスになったWWWWWWWWWWWW

   ・一言・・・4つ足で走るの楽しい・・・よ・・・もっと・・・早く・・・quick!!!!