信者の私がぐるたんへメッセージを顔真っ赤にして書いたww | SAのほのぼの日記@いもでん

SAのほのぼの日記@いもでん

    まぁ、のんびりいこうぜ?
     SA日記とノロケを見てくれる人歓迎でんす(●´ω`●)
     リア友の場合、まったく知らない人 など 自己紹介をいれて 
     アメンバーを申請して頂かない場合、即断ります。


この記事は ぐるたみんの割れ問題について語ります。


あくまでも私の勝手な意見です。
先に謝っておきます。
見ている方を不快にさせる可能性があります。
御了承ください。

私はぐるたみん信者です。
自分で自覚済みです
いやガチで

ぐるたんの歌は
感動も元気もくれる そんくらいすごいと思ってます

私はそんなぐるたんを好きです。

今回、ニコ生で割れのやつをやっていた、
ということは 昨日動画で初めて知りました。
いやー見逃したもんでねwww


うん、唖然としたね
開いた口が塞がらないってやつ?

確かに あれはぐるたんが悪いね
犯罪だしね!!

私は怒り?より ショックがヤバかったねwww

みんなが攻めるのも無理はないとは思う。

でも
そうやって攻めているなかに
ぐるたんの 歌 を好きだった人もいるのでは?

まぁ 予想だけどね!

何回もいうけど
確かにあれは ぐるたんが悪い。

だけど 私は
ぐるたんの歌が大好きなんだ

だからこれからも歌い続けてほしい

皆にコメントで 氏ね とか 割れたみん とか
バカにされたり、ひどいこと言われちゃうと思う。

でも まだまだぐるたんの歌は聴いていたい。
だから
頑張って、ぐるたん

ここに一人、ずっと応援してる人がいるよ
信者とかバカにされても全然平気
ぐるたんよりは辛くないからな

ぐるたん頑張って 耐えて 戦って!

これから
どうなるのかわからないけど
歌い続けて欲しい。


以上、
ぐるたみん信者が顔真っ赤にして書いた記事でした(ぇ

ぐるたん 頑張って。

Android携帯からの投稿