還暦祭り!後編 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日の翌日の月曜日


休みを取れた娘の企画で2人でお出かけした〜


内容を聞かされてないのでミステリーツアー!

やだっ!こわーい!!




仙台の街中を歩かされたよー


で、あちこち見て回って娘が『よし!そろそろだ!』と決意の顔(笑)

その顔を見てクスッとしながら

向かった先は某ハイブランドのお店。


プレゼント🎁を買ってくれた…ランチまでの時間潰しのウインドーショッピングじゃなかったの?

ひぃーポーン


薄毛にも先月早めにプレゼントもらったけど、その倍のプライスー!!

どうしましょ滝汗

すごいな還暦パワー!



そして感激の涙じゃなく変な汗を流した後、2人でランチへ🍴



予約したお店の前に着くと

『なんとここでーすパー

このお店知らないです滝汗

娘『えー!?』

『すまぬ』





まさかの前日との焼肉被り(笑)

食べたことのない部位や、牛刺し、牛トロの握り、ウニのユッケ

これまたびっくりするくらい美味しかったー






そしてこれまた被ったお誕生日プレート

前日と違ってケーキにロウソクじゃなく

アイスに花火がパチパチ🎇



お会計も娘がスマートに済ませてくれたよガーン




こんなにしてもらったら長生き出来ないかも汗汗汗




2日続けて焼肉ランチ


もうお腹も心も満腹!


驚きと感激と少しの歩き疲れで眠い😅



けど、ミステリーツアーは終わらなかった。



パルコでぶらぶら〜

中のショップに、ふたごっちの息子の大学の先輩発見!?

『あの人J君じゃない?」


帰りにも確認したけどおそらくJ君!


2人で、ふふっ音譜となりながらミステリーツアーの最後!

某ホテル前…これはもしや…




2人でエステー🙌


日頃の疲れを解して流してもらったー


終わったら娘が手配してたドライバーさん(薄毛)が仙台駅に待機🚙




2人でもう晩ご飯は入らないねぇ

って言ってたのに娘はカヌレ食べてた目





ねぇ、今日はどこ行ってたのぉ?

お留守番が続くとつまんないんだけどぉー

え?還暦ィ?

そんなの知らないしぃ〜