還暦祭り!前編 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

思えば1961年5月16日、仮死状態で生まれた私…覚えちゃいないけどね。

無事、蘇生して今に至るー٩( ᐛ )و

16日当日、次男夫婦&Uたん!
そして薄毛と5人で還暦ランチしてきたよ〜





美味しいお肉を食べて最後にローソク🕯付きのケーキとアイスのプレートのローソクは、Uたんと一緒にフゥッするんだよって言ってたのに先にフゥされた(笑)

そして還暦仕様のクマさん頂いたーキラキラキラキラ





カード、色紙、コラーゲンドリンクと、色んな写真を選んでアルバムも作ってくれてた😭




Uたんとポンチョの初対面のページ

この時はポンチョも友好的だった




還暦のクマさん








当日仕事の娘からはステキな私になるグッズ



これまでの人生、色々あったなぁ


白目になったり、頭が爆発しそうになったり…

まぁ何となーく乗り切ってきた感じ。



そんなこんなを噛み締めながら還暦の初日!


楽しく有り難く過ごしました。



この還暦祭りは翌日も続きますパー