還暦祭りはそろそろ勘弁してくれ!の巻 | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜月曜と還暦フィーバーで胃腸が疲労

滝汗


にゃのに薄毛が水曜日『山形行くかー✊🏻』

えっ?なんで??🙀

休みの娘や息子にも声をかけたけどフラれたらしい…
行くしかないかチーン



釜房ダムだったかな〜?

あいにくの空模様




調べて向かったお店はこちら〜

食べログで見ても評判良し!





期間限定、寒ざらしの板そばでございまーすパー




頼んでから思い出したけど、板そば食べきれないんだったよ滝汗


だけど天ぷらはサクサク

お蕎麦は歯応え良く美味しかった〜

寒ざらしとそうじゃないのと違いは判らなかったけどー汗汗汗

そんな味音痴の人は頼まないでねって言われるかもな真顔





お店の近くの小さい敷地にお寺

北海道と違って宮城でも山形でも年代を感じる場所がいっぱいあるねー♪

もう30年近く宮城県民やってるけど、いまだに観光客(笑)



そして昨日、これまた薄毛の提案で友だちのお店にお昼を食べに行ったよ〜

写真はないけど😅

1ヶ月半くらい会ってなくて元気な顔を見て満足🥰




そして本日また…

手打ちのパーコー麺が食べられるお店🍜


わたしから見たらまだまだ若い親方が『シュッ』とか「シッ』とか言いながら麺をビシバシ打ってたわ

なかなかイイ筋肉してるんだよ背中☺️

どこ見てんのよー





お味は優しい醬油味

豚肉の唐揚げもカリッと美味しく…

完食できませんでしたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




てか、薄毛…仕事してんの?