今回のハワイは
子連れでバタバタするのも
嫌なので
 
ワイキキのみで
ゆっくり4泊。
 
 
ホテルは2泊2泊で
二つ泊まったよ。
 
 
 
一泊目は
ワイキキビーチ マリオット。
 
 
 
ワイキキの西向きの
オーシャンビューでした!
 
 
 
ハワイにきたー!
という感じで
テンション上がった。
 
 
サンセットも素敵でした。
 
 
 
下にスタバがあったので
 
ピスタチオフラペチーノと
ストロベリーフラペチーノとともに。
 
 
ちなみにじろうさんは
日本から持ってきた
オートミールバーと
レトルトカレーを
食べていました。
 
 
子連れ海外には
レンチンごはんと
レトルトカレーと
おにぎり用の海苔が必須です!


ちなみに
レンジがなくても
どちらも湯煎であたためられるよ。
 
 
そして
二つ目のホテルはこちら。
 
 
 
ワイキキの定番ホテル
シェラトンワイキキ。
 
 
最近改装されてきれいだったし
中心地にあるので
とっても便利。
 
 
 
ダイヤモンドヘッドビューでした!
 
 
↑が朝
↓が昼の景色。
 
 
 
そして午後は
こんな感じ。
 
 
 
ハワイいいねぇ。
 
 
 
こちらは出発日の朝6時すぎ。
 
 
明け方も素敵。
 
 
ホテルも食べ物も

もれなく高かったけど

 

振り返っても

やっぱりよかったなぁ。