ホテルから
にぎわうワイキキビーチが
見えていたので
夕方に行ってみたよ。
 
 

 
といっても
私はベビさん担当。
 
 
じろうさんとパパは
水着を着ていったけど
 
じろうさんは
海はあまり好きじゃない笑。
 
 
 
こんなきれいな
海なのにねぇ。
 
 
 
お砂が足痛いから
嫌だそう笑。
 
 
ちょこっと行って
帰ってきました。
 
 
 
ということで
3日目4日目は
ホテルのプールへ。
 
 
シェラトンワイキキの
27階の部屋から撮った
プールの写真
 
じろうさんとパパがいるよ
 
どこでしょう?
 
 
 
ここだよー
 
わかるかな
 
 
 
スマホの30倍ズーム
すごいな。
 
 
 
ベビさんと
お部屋でお留守番組と
 
じろうさんのプール担当
 
次の日は逆で。
 
 
 
シェラトンのプールは
スライダーもあって
 
大きいのは無理だったけど
小さいスライダーを気に入って
 
何度も何度も滑っていました。
 
 
ハワイ旅行記
長くなってしまっていますが
 
次回はグルメ編です!