既視感 | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

インドネシアの火山大規模噴火、ドバイの記録的大雨、日本の地震と世界各地で天災が起こっているの怖いな~あせる

愛媛・高知・大分にお住いの方、余震もあるかもなので、どうぞお気を付けてください。

個人的には、花粉と黄砂アレルギーのダブルでやられていて、ダルさMAX!過ぎるのを待つしかない笑い泣き

 

連日、楽しめないニュース報道ばかりの中、その筆頭で毎日のように写真を観る大谷選手の元通訳の水原容疑者。。。事件については置いといて・・・

この写真↓なんだか既視感を覚えて仕方なくて、ニュースに出るたびにモヤモヤ・モヤモヤDASH!

なんだっけ・・・絶対みたことある!!けど何かわからん。。。

を繰り返し、やっとわかった!!これだった!!!

フェルメールの真珠の首飾りの少女爆  笑

なんか似てると思うのは私だけか?あせる

並べてみたりして滝汗

角度が同じなだけかもしれない。。。笑い泣き

 

イベントバナー