『SOPHIA Premium Symphonic Night in ⼤阪城ホール』ライブレポ | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

3/10大阪城ホールでのSOPHIAライブに行ってきたので簡単にレポを音譜

今回は、ロックバンドとオーケストラのサウンドで創り上げる、一夜限りのスペシャルコンサートということで、どんな雰囲気になるのか期待でワクワクだった爆  笑

 

毎回大阪城ホールと相性が悪く、イマイチな座席ってことが多く、今回も…スタンド3列目でステージに向かって左寄り。左は友達の推し、キーボードの都さんと私の推し、ベースの黒柳さん側なので、まぁいいかと思っていたら。。。初じゃないかな…なんとギターのジルさんと黒さんの位置が逆で・・・ガーン

ほんのちょっと凹んだ笑い泣き

 

気を取り直し、、、ライブは期待以上のパフォーマンスで始終圧倒された!!

最初は、初めて座ったまま『ヒマワリ』を聴くことに、立って聴きたいなぁとか思わなくもなかったけど、どんどん引き込まれていってしまった飛び出すハート

オーケストラの音が主張しすぎることもなく、SOPHIAの音と融合していてすばらしかったクラッカー

 

特にPlace~は、ボーカル松岡さんの声量もすさまじく、重厚なオーケストラの音にもまったく負けず、私の中ではこのライブ1番の曲で、演奏中ずっと鳥肌がおさまらなかったアップ

 

今回はCSで生放送もあったので、帰宅後も余韻に浸りながら観てしまい寝不足だけど、めちゃくちゃ楽しいライブだった口笛

 

★昨日行けなかったり、放送観れなかったSOPHIAnsさんへ☆

結成30年の今年とデビュー30年の来年の2年間はアニバーサリーイヤーということで、多分アルバムとツアーあるっぽい合格

まだ言えないそうで、はっきりとは発表してないけど、来月3・4・5日くらいに発表するそうですよ爆  笑


セットリスト↓

 

イベントバナー