ぼーっと | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

東京でぼーっとするだけの大会が開かれたとか爆  笑

すでに外国では6か国で開催されていて、今回日本で初の開催だったとかで参加者100名ほどいらっしゃっらしいビックリマーク

 

私も大得意だから近くであったら出たかったなぁ口笛

 

ルールは90分間、ただ“ぼーっとする”だけ。競技中の脈拍が安定しているかどうかの「技術点」と、“ぼーっとする”作法の美しさをみる「芸術点」などで争われるとのことだけど・・・

 

ぼーっとする作法の美しさってどんな作法笑い泣き

それ意識してる時点でボーっとしてないやーんって突っ込んじゃった笑

 

でもおもしろい企画だな~音譜

こういう変わり種企画大好きグッド!

 

 

イベントバナー