ショック。。。 | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

BUCK-TICKの櫻井敦司さんが19日に脳幹出血でなくなったニュースがショックすぎる。

 

先日、ライブ中に体調不良で病院に搬送され、ライブは中止になったとかっていうニュースをみて、その後どうなのかなぁって思ってたところだったので、びっくりした・・・訃報のニュースに思わずえっ!!と声が出てしまった。

 

BUCK-TICKの曲をよく聴いていたとかではないんだけど、私の中ではカリスマ的なボーカリストといえば、BOØWYの氷室京介さんと共にBUCK-TICKの櫻井敦司さんが思い浮かぶ存在。

いつまでもカッコいいままで素敵だなぁと。

 

57歳なんて、まだまだ若すぎる。。。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。