腹立つわ~! | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。



日々、妖怪のど根性を見せる寅次郎


焼きかつおちょっと食べてヨシ!って思ったのもつかの間汗



すぐに食べなくなってシーバを食べてヨシ!って思ったのもつかの間汗汗


鰹節をあげたが最後シーバに鰹節トッピングしなきゃ
食べなくなってトッピングするも器用に鰹節だけ
舐めやがってシーバもたいして食べなくなりやがった!むかっ


なんとか食べさせようと焼きかつおに鰹節とどんだけ
かつお三昧やねん(笑)ってなものを差し出すも



おっ♪かっちょぶしやんけ~やっぱかっちょぶしは旨いのぉ♪



鰹節だけ器用に舐めやがって食いやがらんっっむかっ



お~の~れぇぇぇむかっちょっとは食えやっ!この死に損ないがっっえーむかっ




ワシャかっちょぶしがあったらそれだけで生きれるんや~レロレロ



生きれるかっっ!でもジジイが言うと本当にそうかもと
思ってしまうとこが怖いわ(笑)



頑固すぎるにもほどがあるぞ照れ


ジジイが食わないから勿体ないし慎之助~食べていいよ




あっ♪美味しいのや♪美味しいの…お…汗





おかぁちゃんこれなんか臭いで~腐ってるんちゃうの~


腐ってないから(笑)


どうも、ジジイが舐めた食べ物は臭いのか慎之助も華も
食べようとしない汗



なんか恐ろしい妖気でも感じるんかっ(笑)


そんなこんなでさすがに鰹節だけ食べさせるわけにもいかないし
ジジイの食事に悩まされる日々になりそうだわちーん


~おまけ~


2年ほど前から出来てたホクロ…ほ…ホクロよっっあせる


なんだか最近痒くて気になるものの普段目につかない場所に
できてるもんだからどうなってんだろって見てみたら…








は…ハート形汗ラブリー過ぎるやろっ(笑)


まさかのハート形だったので笑っちまったオカンでした汗