寅次郎の診察日(一筋縄ではいかないジジイ) | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

なんで桜満開になった~ってなったとたん雨降るんだろね


桜を楽しむ期間ほんとに短いね~


さてさて、そんな、雨模様だった木曜日 寅次郎の診察日でした



症例の少ないボーエン病と診断されまだ研究段階である
サプリメントを治験扱いで飲み始めて1ヶ月…






効果のほどは?





こんなだったのが





飲み始めて2週間ほどで少しずつだけどカサブタが取れてきたかなぁ

なんてちょっとずつ効果が出てきて喜んでたら…





何やってくさっとんねん!むかっ


プラスチックのカラーにしてたらいつの間にかカラー外しちゃって
カサブタぜーんぶなめ剥がしやがった!むかっ


くっそぉ~!これじゃ効果がわからんじゃないかっ!


まぉ、剥がしたのは仕方ないのでここからどうなるか見ていこう…












首のところは隙間からなめたりエリマキがこすれたりして
効果がでてないけど舐め剥がしたところはあらたにカサブタが
ガッツリできることなく落ち着いてきてる


うんうん、いい感じね♪



なんて思いつつエリマキがヨダレで臭ってきたのでまた
プラスチックのカラーにしたら…







意味ない~し~~~わーん


またカラー外しちゃってガッツリ舐めやがった!!


しかもグシュグジュになるまで舐めやがったから
せっかくドブのような臭いなくなってたのにまた復活しちまったよ!


もぉ~サプリメントの効果も報告しなきゃいけないってのに~


診察で事情を説明して新しいカラーを借りましたよ





これもそのうち外したるっ!


外せるもんなら外してみろやっ!前のはプラスチックの
ボタンでわりと簡単に外せれるものだったけど今度のは
金具でガッチリくっついてるから外せれるかっベー



そんなこんなで、効果があるのかないのかわからない一ヶ月に
なっちゃったけどサプリメントを飲み始めてから
すっごい酷かったフケがなくなりましたよ♪


次の一ヶ月でもっと効果が出たらいいなぁと思うオカンであった