華はメンズ好き? | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

いやぁ~~先週の雪は大変でしたね~っていつの話してんだよっっ


ってなサボリまくりのオカンです・・・こんにちは


いやね・・・なんで更新があいちゃうかってとね、画像の空き容量が残りわずかだったりしてね
しょっちゅう更新しちゃうともう画像アップできなくなったりしちゃってね・・・


ハイ!すっげ~~~言い訳でございますっ(笑)


さてさて、去年末に健康診断引っかかって再検査続きだった一月


検査結果はひとついらないもの育てちゃってたのはあるものの結果的に異常なしだったけど
ちょうど再検査通知来る前に条件の良い生命保険に切り替えようと手続きをしてたもんで
それに切り替えするならば告知書を書いて提出しておかないと今後その事案で治療となった場合
保険が降りない可能性があるもんだから火曜日にオトンの友達のオッサンと保険会社の人が
うちに来たんだけどね・・・


オトンの友達のオッサンは時々来るからかなんなのか??幻ニャンコのはずの華は
ベッタベタの甘えん坊でス~リスリしまくりなんだけど今回はまったく知らない人も来るから
また幻ニャンコになるんだろうな~なんて思ってたのにあらまっビックリ!オッサンのみならず
保険会社のお兄ちゃんにまでスンスンくねくねシッポぴ~~ん♪でご機嫌さん驚き


横に座って毛づくろいまで始めちゃったもんだから二人ともマタタビつけてきたのか?って大笑いよ苦笑


しかし急になんでこんなお客さんに甘えん坊になったんだろなぁ


                 それはな



ほぅ、それはなんや?


          可愛い華と仲良ししたいやろな~思ってのサービスや♪



やかましわっ寝言は寝て言えやっ(笑)


声が低いのが安心するのかそれとも存在を完全に無視されると逆に気になるのか


華はメンズが好きらしいというこのようだわ


           あのイケメンさんまた来~へんかなぁ~



あの若いお兄ちゃんうちの担当ってわけじゃないしもう来~へんと思うぞ~残念でした~かお


      え~~きっとまた華に会いたくなって来るはずや~



来るかいな(笑)


                ど~でもええけど背中が重いっちゅ~~ね~~~ん!



      なんやって!乙女に向かって重いってなんやのよっっ


       乙女・・・あと一年ほどでシニア世代になるのに乙女かいぷ



オバサンやと認められんのは猫も人間も一緒やっちゅ~こっちゃな好きにしなれ やれやれ



ジジイよ・・・今の一言で全世界の自称乙女を的に回したぞっ(笑)


そんなこんなで乙女の華さんはジジイを枕にメンズの夢を見るのであった